今日のきもち。

今日のきもち。

不定期更新の雑記、その他モロモロ


| - | | - | - | |
こりゃ大変。
すーいすい鳥のテストプレイ中、スター☆プラチナのバグに気付きました。今更ながら…あせあせ
スタプラの水着とパジャマ、買いに行かなくてもデフォルトで着てんじゃん!と思ったら、他の褐色肌の人々もスタプラ肌になってしまいました。スキン番号S100(水着)とL100(パジャマ)はデフォルト用っぽい。番号変えたファイルを近々配布しますんで、その時は再ダウンロードお願い致します。


↓↓アヴと鳥の生活↓↓
続きを読む >>
| シムピ | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ちょ
そりゃねーッスよ!

ファイル漁ってたらサザエさんが出てきた。
シシッ。可哀相だけどもうしばらく放置。

| シムピ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
星の白金。
シムピでは浮きません。
スタプラ、導入しても風呂入る時肌の色が変わっちゃってキモい・・・
イメージが崩れるんで、配布せずに作ったまんまにしてたんですが(あ!いま"まんま=飯"に変換されたw)久々に色々調べてみたら裸・水着・パジャマ&手の指定が何となくわかったので同梱して配布する次第であります。
 
みんなであそぼう!
 
他のスタンドも作りたいナーとは思ってるんですが、ジジィのどうするよ…


 
 
〜↓以下、スタプラの生活〜
(画像多し!)
続きを読む >>
| シムピ | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
まただ…
NEC_0104.jpg
どっから出てくるんだ


NEC_0106.jpg
もう一枚w
キラシールだ!
| 雑記 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | |
飛行機だけは勘弁な。
NEC_0101.jpg
うーんうーん…
このMr.Tシール、何処で手に入れたんだ?
多分、高校ン時の代物だと思うんだけど。
| 雑記 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
にゃーにゃー
なんかくれー
猫がついてくるー
近寄ったら逃げるくせに( ^ω^)
 
猫屋敷(庭で放し飼い、つーか餌をやるので野良猫が勝手に居ついている)のお婆ちゃんが暫く留守にしてるんで、猫好きの皆が餌をやるやる。
ロシアンブルーっぽいグレーの子も捨て猫です。
お婆ちゃん曰く『人懐っこかったから飼い猫だろうね』との事。
猫屋敷だから捨てに来たみたい。なんて無責任な!バチ当たれ!(`Д´;)
でも人懐っこいって、この子超ビクビクしてるんだけど。
捨てられたのが相当ショックだったのかなぁ…?
| 雑記 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
バイオ仕様☆
NEC_0100.jpg
昼休みに荷物が届いてた。
プレゼントって名目で。
開けたらiPod。

iPod
背面にS.T.A.R.S.のロゴ!
バイオ仕様!!
続きを読む >>
| 雑記 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ウィンチェスター。
Winchester Bors.スーパーナチュラル
40時間録画可能だったHDDが残り2時間になってしまったので、溜まりに溜まっていたドラマをやっと見る気になりました。
んで、Suprenatural。簡単に言うと、兄弟が行方不明の父親を探しつつ、彼の残したメッセージを辿りながら、行く先々で悪霊退治するっていう話。怖い。
まぁ、ホラーなんでドン!と大きい音や急な場面転換で必然的にビビらされる部分もあるんですが、個人的に怖かったのが湖面から覗く幽霊の頭…(しかも半分、目の下辺りまでしか出てない)。森と湖で画としてはすごく芸術的なんだけれども、いかんせん幽霊怖すぎ
 
自分も兄弟多いんで『兄弟物ドラマ』ってだけで結構ツボなんですが(シックス・フィート・アンダー/ブラザーズ&シスターズ等)、これは身長差が更にツボりました。193cm!弟デカっ!!
…兄貴185なのに。俳優さんだから普通か?主任も180cmあるもんな。
うちの職場に来る問屋さんが196cmなんで今度比べさせてもらおうっとひらめき
 
CSI:科学捜査班も見ている身としては、兄弟が事件現場に侵入する度に『あー…手袋もせんと…指紋とか毛髪とか、上皮組織落としたらどうすんのー』と思ったりw

余談:ヒーローズのCMが頻繁にあるんですが、マシオカが『ヤッター!』と叫ぶ度に『声高ぇーよ!!』とツっこむ自分がいます
これも楽しみなドラマの1つですもみじ

| 雑記 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
脳内メーカー
あたらずとも遠からず…?
 
今更ながら、脳内メーカー(http://nounaimaker.com/)をやってみた。
なんだか悪代官様みたいなお脳味噌でした(´・ω・)…。
 
ついでに平仮名で実名を入力したら…
 
↓↓↓
続きを読む >>
| 雑記 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |
意外と。
メガネっ子vアラレちゃんって小さい頃見ていてウン@とか『んちゃ砲』、『地球割り』しか覚えてないんだけど、この前ケーブルテレビでチャンネル回した時にチラリぴかぴかと見たら、結構萌え要素入ってるんだねー揺れるハート

メガネと少女。("幼女"ではないか…)
絵も意外と可愛いのに気付いた。
 
うろ覚えで描いた→
こんなカンジか?


うわぁ!
1月1日仕事キタ━━(T∀T)━━!!
 
年明けてすぐ仕事かよー悲しい
AM8:00〜PM6:00って一日終わっちゃうよ…
んー…まぁ次の日休みだからいっか。いつもなら日曜仕事で次の週も…ってんで2週間ぶっ続けで働かなきゃならないもんねー。とか思ってたら3月も日曜に仕事入ってたあせあせ まさにぶっ続けw
普段、月〜土曜が仕事で休みが日曜しかないのにね。何でこの御時世、安月給で月休日が3日しか無いんよ。。。政府のお偉いさんはこの状態分かってるんかねぇ…現場は見えないか。
| 絵日記 | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/4PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND


OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode